えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーーーーじさんの パスケースが 届いた!

スポンサーリンク





   モニカピンクは 汚れるから やめて

    黒だけにしました!


   財布はね。。。。  
   カードがたくさん入らないとだめだから
   中身がわからない 財布は 買わない主義




    



    期待していたより かなりカッコイイ!!

  


  





    よい感じです
 
  K2のマークが とっても  いい 大きさ




    ん????



   




    UVERworldで もらった パスケースより
     かなり小さい



    




     スイカ一枚が ぎりぎり入る程度

  なんだか 失くしてしまいそうで  怖い