えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Nobody's Perfect

スポンサーリンク






おはようございます!
 
   毎日暑くて 夏!!!って感じですね
  みなさん ちゃんと水分摂っていますか???????


  昨日は また いろいろと 飛び回っていましたが
  気がついた事


  秋葉原も 銀座も 浅草も  80%くらいが 中国人なんではないか 


  本当に なんだか 日本語がきこえてこない
  そんな 感じでした      


  さて 最近感じた事。。。。
  本当に スマホを片時も話せない人って かわいそうだよね

  友達とご飯食べていても 常にスマホ見ていて
  ツイッターをチェックしたり LINEを見てる

  そんな人って LINEで 既読にならないことに とてもこだわる

  既読になっても 返事しないことに こだわる
  そして。。。 こちらが 家族の事で大変って言っているのに

  今日は何食べた あれしたい これしたいって

  ラインしてくるし



  う~ん  周りを見れない そして 友達がいないのかな?

  って 心配になるね


  私は みんなと会った時は 話しを大切にして
  スマホいじりまくるなんて 失礼なことはしたくないなぁ



   大人なんだからね
  そう言うこと しっかり見ないとです



  さあ  今日も暑さに負けず がんばろ!




   さあ お  前の 罪を数え
   魂に踏みとどまれ
   愛するものを  まもる  ために
   たち 向かえばいい




    今日も車の運転には気をつけて
   昨日はなんで いなかったんだろう?




    肩甲骨マッサージしてください。。