えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NAKED

スポンサーリンク





おはようございます!


  今日は火曜日なんだ 
  昨日
  お休みしたので なんだか今日は木曜日気分

  いつもは ライブで休んでいたんだけど
  昨日は ちょっと 家族の介護でした   


  いろいろ これから 大変だなぁ
  でも 区の 介護ヘルパーさんとかケアマネさんって
  すぐに いろいろやってくれるんだねェ

  感謝  感謝


  でも これで 認定してくれなかったら 暴れるで!
  

  なんだか こんな そんなで やっぱりツイッターもFBもほとんど
  開いていないんだけど


   「いそがしい!あれやらな! これやらな!」って

   ツイッターにへばりついてる人って本当は時間あるんだよね?


  そうそう 今回 自分がダイビングインストラクターでよかったな!って
  つくづく 思いました


  ちょこっとして CPR 心肺蘇生法も知ってるし
  意識不明のダイバーの キャリー方法も知ってるし
  いろいろ  

  なんせ ちからも あるしね



  。。。ってなわけで なんだか 昨日は 物を食べる暇もないくらい
  忙しかった!



  さあ  今日終われば明日も休み!
  明日はまた バタバタになりそうだけど
  しょうがない!  今まで 好きな事してきたし
  だからころ 頑張れるぞ!


  そして16日に向けて B面を予習しようと思うけど
  知らない曲ばかりだ。。。
  。。ってか 覚えていない   





    もっとウソをつかないか
     そっと 傷にふれないか

   自分が だれか わからないまま





    今日も車の運転にはきをつけて

   ん????どこ?






    たこ焼き 食べたい