えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Strange Fruits

スポンサーリンク





おはようございます 


  夏らしい毎日ですね

  さてさて  昨日はこーーーーじさんのとこから
  チケット発送のお知らせがきました  


  チケボとは違った また ドキドキ感ですね 
  あ。。。。 I 子ちゃんの今月末のNHKホールのチケットも
  もう発送かな?
  

  昨日は 高校時代の 同級生が きてくれました  
  やっぱり 友達ってありがたいなぁ    
  本当に そう思った一日でした

  SNSで 優しい言葉とか 言われたり  言っても
  やっぱり それは SNS上だよね

  そう  SNSでしか 友達がいない 私の知り合いにとって
  こんな感じの 友人関係は 信じられないみたいだね

  会うのは1年ぶり  連絡取ったのも 4カ月ぶり
  でも 私にとっては こっちの方が 大切な人なんだよ  



   こーーーーじさんのライブもいよいよ来週!!

   本当は ハイタッチもしたいし  バックステージにいきたいけど
   とにかく 今は  参加できるだけ ありがたい!って
   気持ちです



   さあ  今日も暑いけど いっぱい水分とって
    頑張りましょう!




  
  狂った果実  だきあった 真実
   愛はなぜかを 知りたい

  だまし絵の夜 ただ 忍びよせる
    KISSで 真夜中をうち抜け





    今日も車の運転にはきをつけて


 

    探し物が見つからない。。