えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

激しい  季節

スポンサーリンク




    おはようございます!

   金曜日ですね 
   来週は  とうとう 待ちに待った こーーーじさんライブ

   今の感じだと 行けそうだなぁ  
   チケットは  まだ 届かないけど  

   同じ日に 発送の  I子ちゃんチケットは到着!


   昨日カレーを食べて 思った事   
   
   やっぱり カレーは辛くて ナンが美味しかったら最高
   ナン 命だよね  


   それから 暑い日はやっぱり カレー!   
    汗から 香辛料が出てくる感じが
   最高です 

  
   そう言えば  きしだんの翔やんが とっても意味深なツイッターしてたね

   こーーーーじさん  きしだん 万博に 出るのかなぁ  


   9月と言えば まだまだ 暑い季節
   しかも 次の週が 武道館&広島
   休めるかなぁ   


   さあ  明日はまた 加圧トレーニングにいって
   ちょっと  気晴らし

   介護は 介護している人が 倒れてしまうってのが
   ちょっこら わかる気がしました


   それから 介護の資格でも そのうちとってみようかな
   ダイビングイントラの時の 経験が 絶対に役に立つはず!!



   





  何度目かの運命が 
    それぞれの愛を形づけても
  あの季節は 永遠のラブソティ




   今日も車の運転にはきをつけて
   NHKホール行けるかなぁ





    足のむくみがとれません