えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モニカ

スポンサーリンク




おはようございます★

台風が近づいてきているみたいですね。
西日本の方 大丈夫ですか?

さてさて こ~~~じさんのチケットが到着している
みたいですね!

武道館も周りはみんな2階席やスタンド1階w

やるなぁ!吉川さん。
完売してないのに、 FCのみんなは上から見下ろせ!
ですか。

私の周りは 大阪に期待!って言ったら
なんか大阪も2階席、3階席らしい!


30年ファンで居続けたファンより
いつまた飽きるかわからない若者たち、
一般席に 良い顔かなぁ。
ロックですね!
また、こんなこと書くと
「私の知り合いは、FCで アリーナ最前です。」

なんてコメントくるかな??

私の周り数十名はバカにしてると
かなり怒り爆発です。

まあ、それでもみんなファンを続ける!
足元見られて、転がされてますね!

さあ、あと1週間!
頑張って、怒りをおさえましょ!




🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


真夜中のスコール
バックミラーふいにのぞけば
赤い電話ボックスの中から
君とあいつ、でてきた
Seaside avenue


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


今日も車の運転に気を付けて



ガパオたべたい!