えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク





  おはようございます  


  ぱっとしないお天気 が  今週は続く見たいですね
  16日のおてんき どうなるんだろう?
  雨は やだねェ


  でも すっごく暑いのはどうなんだろうねェ
  12時から CD発売で すっごく並ぶんだろうか?

  ハイタッチしたいよねぇ
  バックステージも 行きたいよねぇ


  あ。。。そう言えば 
  ツアーが始まると 病気になって
  ライブにはくるんだけど  アンコールの最後の最後に
  具合が悪くなって 運ばれる人
  今回は どうなるんだろう 

  また 具合が悪いままきて
  ずっとライブを楽しんで 最後のアンコの終わりの終わりに
  倒れて 裏に連れて行ってもらうのかなぁ 


  いけないよね そう言うの 



  あ。。。。16日に向けて
   ネイルやらないと~!
  25周年の時に 福袋に入っていた  ネイルシールで
    K2 ネイル しようかなぁ

  この間 ジェルがとれてしまっで そのままにしていたら
  爪が全部 折れてしまったんだ

  さあ  昨日は3時間で早退してしまったので
    今日は しっかり働こう!!
  明日のお休みは 家の せいりをいっぱいして

   粗大ごみ パレードかな


  私はなんでも 捨ててしまうんだけど
   両親の世代って 本当にものをすてないからね
  困ります


   みなさまも 時間があれば なんでも捨ててしまいましょう!!






   とまらない 愛しさあふれて ああ
    連れだして RUNAWAY
    さけび そうさ 俺だけの 君と





    今日も車の運転には気をつけて


   次はどこだ?!












    セブンイレブンのざるそばに 凝ってます!!