えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真夜中のストレンジャー

スポンサーリンク





   おはようございます

  昨日は 諸事情で 会社を休んでしまったので
   今週はあまり働かない 週になってしまいました




   家族が病気なので 福岡から 親戚が来たり
   家に 介護ベッドを 入れる為
   いろんなものを整理して 掃除したり
   
   そんな中 こーーーじさんのライブに行けた事
   本当に 感謝しています


   家の掃除。。と言えば
   昔の人って 本当に物をすてなくって 困る!!

   着ないスーツ 英国屋でしたてたからって言って
   10年以上 ねかせていたり
   使わないものを  いつまでもとっておくんだろう?
   本当に 不思議

   あ!! 缶も捨てないねェ     


   なんでも 捨てる私は 理解できないことだらけです


   そう言えば ちょっと 風邪をひいたっぽいです
   最近 夜涼しいけど 窓開けて寝てしまったら
    明け方 寒くて起きてしまう

   そこで 風邪ひいちゃったかな


   みなさまも 身体にきをつけて

   あと 2週間な 8月を 乗り切りましょう!!



    そして 今日は 吉川晃司さまの誕生日
    私の誕生日でもあります


   仕事だし。。。夜も予定ないし
   悲しい誕生日ですが
   帰りに 病院によって 寝てる母を叩き起して
   お祝いしてもらおうかな!


   今週も 張り切って 笑顔で 過ごしましょう!!
   今週末のために だらだらして  のりきろう!!





   昨日まで 今夜まで だれも愛せずにいた
    今夜から 明日から 夢のゆくへたどって
  だまって 抱きしめて 痛いほどに




   今日も車の運転にはきをつけて

   今は どこかなぁ












   足のサイズが大きくなりました・。