えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Miss you

スポンサーリンク





   おはようございます!

  8月19日  私の新しい1年が始まりました
  
  昨日は ツイッターや MAIL
   FACEBOOKで お祝いのメッセージいただいて ありがとうございました! 


  モルディブやバハマ  ドイツなどからのメッセージを戴き
   とっても なつかしくなったよ



  そう言えば ハイタッチですっかり忘れていたけど
   きしだん 万博 でるんだよね こーーじさん
  何曲歌うのかな?

  行こうかな  行きたいな
  そう思いながら 見ていたら
   9月は 武道館の日2日間
  広島2日間 も  休むんだ。。。。


   ここ1週間で ゴミ袋 30袋くらい捨てています
   私のものは そうでもないんだけど
   両親の くだらないもの

   領収書や  10年前に切れてる 保証書
   もう 使い方は把握している 説明書

    などなど  
  
 



     本当に疲れる 日々です


  そう言えば こーーーーじさんの 30周年グッズはどうなってるんだ?
    なんだか  すっごいたかい  記念グッズ出そうだねェ

   30000円 Tシャツ あるかなぁ



   もうこーーーじさん一色
   本当に楽しかった ライブのあとには
   何もいらないねェ


   さあ また明日は 介護ベッド入れる為に おおそうじ
    その前に ちょっこら 加圧にいってこよう!
   
   身体なまっちゃうし  加圧は 本当に楽しい!!
    

    ではでは  今日も張り切っていきましょ!





   僕のハートに 映る 君は
    ここにいるのさ
    NO MORE 昨夜の君じゃない





    今日も車の運転には気をつけて

   
    




     今週末の 大阪は 何食べよう?
    よーーーこちゃんは仕事かな