えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTICE

スポンサーリンク




おはようございます!!


 HAPPY FRIDAY   


   ちょっと喉が痛い金曜日です  
   明日 大丈夫かなぁ
   。。。って 明日の今頃は 羽田に向かっているんだね 



   はっきり言って 先週の今日は ドキドキしていたけど
    これほどでもなかった      

   でも 私って 単純だから
    本物ライブをみてしまうと  すぐにまた盛り上がってしまう


   氷室さんが いろいろMCをして その後BOOWYの曲を唄わなくなったら
   私  ちっとも  BOOWY きかないし 


   こーーーじさんのライブが始まってしまえば 氷室さんきかないし

    


   そう言えば  最近は LINE もツイッターも ちょっと距離おいています
   もちろん 吉川さんファンのグループラインは
   万博どうする大阪どうのこうので 相談していますが

   どうでもいいこと を  だらだらラインしたり   
    するのって どうかな?


   なんだか 寂しさの 依存になっている人が多いね
   もうすこし若かったら この人も 殺人につながるんじゃないかな?ってほt
 

   「既読」に こだわる人がいる


   駄目だね  それでは
    大人なんだから



   あと かまってもらいたいから いろんな情報を横流ししてしまう人
   これも駄目かなぁ
   馬鹿にしてるわけではないけど
     個人情報とかも 全然考えていない人がいる



   さあ  明日は たこ焼き食べよう
  それから 何しよう 
   グッズは 通販だから  また心斎橋で 楽しもう!!



    そうそう!! 今週の私の つぼは

    「ぎらぎら」  この曲が大好きになった!!
  

では  みなさまも 楽しい週末を





   恋をしようよ そう女神よ   
     安売りした春の 高いつけにや
  身体ごと   投げ出せよ
    





    今日も車の運転には気をつけて








      大阪で 足のマッサージ行こうかな