えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

kikkawa koji 30th Anniversary live 大阪 opening

スポンサーリンク




Openingのサウンドトラックのこと


あの頃、流行ったDX7というシンセサイザーを持っていて
あ、学校にもあったけどね。



映画ユ-ガッタチャンスをみて
このサウンドトラックがとても気にいって


自分で音を作って 耳コピして
空いた時間に学校のスタジオで
録音したなぁ。。



  この曲だけ、本当に好きだった!


今回のセトリはすごくよい!


明日、ブラコベとサムライロックを
聞かないですめば、もっとよし!


こ~~じさん、なんかすごくかわった!
私の見る目がかわったのかな?


いやいや、こ~~じさんのやる気いっぱいさが
つたわった!