えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

The  Sun Also  Rises

スポンサーリンク






    おはようございます 


   一週間ぶりの出勤です 
   仕事わすれていないかなぁ 



   この1週間  本当にいろいろなことがあったので
   何から どうなったのか  



   そうそう  久しぶりに いとこたちが集まったんだけど
   やっぱり こう言うファミリーってよいよねぇ
   まあ 意外によくあってるんだけど

   中には 10年以上会っていない  いとこも
  
   だけど 子供のころにいっつも遊んでいたから
    すぐに打ち解けるんだよね


   さて  こーーーーーーじさんの新曲が発売されましたが
   まだ 購入できず   

   早くききたいなぁ


   なんか 他の曲も入ってるみたいだから
   いいねェ


   さあ  今日はまず 仕事場に行ったら
   いろいろ 変わっていることの確認と
   気持ちの切り替え



   そして   いろいろな事に感謝してすごします!!






  果てしない空が  お前を 待っている
  ずっと そばにいたいけど
  ここから先は  一人


  夢を抱いた時  痛みがあることをいつか
  きかせてあげたね  おとぎ話の中で






   今日も車の運転には気をつけて

   


   


   いとこ同士でラインのID 交換したら
   私が ツムツムのスコアがすごいため
   友達から はずされました!