えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが落ちた夏

スポンサーリンク






   おはようございます


  金曜日ですね。
  先週の金曜日は 本当に いろいろありまして。。。。
  どたばたしていました。


  先々週の金曜日は こーーーじさん大阪の前の日で
  ドキドキしていました。


  そう思うと 2週間で 人生最大の危機にあい
  いろんな事を経験し 後悔し 学んだなぁ
  
  いるはずの人が この世から いなくなるってことが
  まだまだ 理解できません  


  気がつけば あと10日で きしだん万博
  こーーーーじさんに会えると思うと これまた元気になる
  こーーーじさんが歌うと言うだけで こんなにテンションがあがる。。
  やっぱり 一番なんだなぁ   


  そう言えば うちのヤクルト!! どうなってるの?!
  それから いつも調子がいい 中日さん!! 
  中日さんこそが Gを倒せる球団なのに!

  しばらく見ないうちに プロ野球業界もいろんな変化がありますね


  あ。。。。。。。。。
  こーーじさんのシングルも明日買いにいかないと!
  やる事たくさんありすぎて ちょっこら 大変です

  それから 粗大ごみもガンガンだしています!
  何もない 部屋が 好き
  
  では みなさま 楽しい週末を!





  別に君に あきたんじゃないさ
  自由な夏を選んだだけさ
   背中 合わせの 海岸通り
  町へ戻れば 痛みもかわく





   今日も車の運転には気をつけて











   初期のアルバムの曲は
  本当に思い出がたくさんありますねェ