えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

朝焼け

スポンサーリンク






   おはようございます!

  月曜日になりました!
  週のはじめ  みなさま お元気ですか?

  なんだか 去年の今頃は まだまだ暑くって 暑くって

        

  汗だらだら でしたが
  今年は 涼しいですね   

  本当にいろんなことが 最近あり過ぎて
   自分自身の気持ちが 追いつかない状態です


  それでも  元気に笑顔を 絶やさずに って思っています


  そうそう LINEだけどね
  吉川ファンの いつもの4人のグループライン

  こちらはホントにらくちんで
  既読にならなくても だれも なんとも思わない
  必要な時に みんなで ガンガンラインするけど
  その後は ぱったり  

  必要な時だけ 連絡し合えばいいんじゃないかな?って思います


  。。。。が とある 知り合い
  こちらは そうもいかない

  リプしないこと 既読にならないことに すっごいこだわる
  最近 私は ちょこら 距離をおいているけど
  仕事している私にとっては すぐに既読になんてできないし
  今日は何食べた 子供がどうしたこうした
  そんな話しは いらないねェ


  とにかく 依存しないのが一番です



 


  優しさばかりに 逃げ込むお前
   今は 昨日に背を向けろ
  答えなどなくてもいい





     今日も車の運転には気をつけて










    もんじゃ食べたいな