えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FLASHBACK

スポンサーリンク





おはようございます!

 本当にバタバタに一日を過ごしていますが
  みなさんは どうでしょう?


 それから なんだか 本当に秋になりましたね
  去年の今ごろは まだ 30度以上越えていたのに。。


 あ! こーーーーじさんの武道館チケットが発送になりましたね
   一日のどちらかが アリーナ
   どちらかが スタンド席?!

  って みんなが 言ってるけど
   両方2階だったら あばれるぞ~   

  明日は久しぶりに 加圧トレーニングに行ってきます
   1か月ぶりかなぁ
   ちょっこら さぼったから がんばろ!

  なんだか 録画したテレビもまだ観ていないし
    氷室さんのハマスタも こーーーじさんのなんだかも観ていない

  いったいいつ見れるのかな


  そして 氷室さんのWOWOWは みんな見て本当に落ち込んだり
  いろいろだった

  私はどうなんだろう?
  氷室さんが 歌わなくなる事がとっても 悲しい
  でも そこまで 堕ち込めない
  これがこーーじさんなら ????


   だれにしても 新しい道を選んだり
   進んだり  向かって行く人を  応援したいな!って思います



  さあ  今日も一日がんばろう!





  



     幻ばかり  戯れる世界
    この腕が癒される  ぬくもりもしらない
   




   今日も車の運転には気をつけて













   王将 かな。