えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

kiss に  撃たれて眠りたい

スポンサーリンク






   おはようございます!

   HAPPY FRIDAY 


  一週間が過ぎました!
  今週は お休みも早退もなく 働き
  ちょっこら 疲れたなぁ


  来週は きしだん万博で休んで 次の日は
  同僚のお別れ会

  それがすんだら こーーーーーーじさん
  今月も なんだかんだと 働かないな     


  でも その代わり 来週、次の週は 水曜日も働きます  
  しかも この私が 朝勤務  
  
   考えられないねェ 
   でも 9時出勤
   最近 ちょっと 訳ありで 早く起きるので
   ちょうどいいかな   


   明日は また いろいろ掃除をして
   粗大ごみ第3弾 行きますかぁ

   もっとリサイクルすればいいのに!って思うけど
   でも いらないものはやっぱり いらない
   そんな感じです



   こーーーじさんのチケット
   広島は 武道館の4日後なのに   
  なんで チケットは 届かないのか?

   そしてまた SOLD  OUT しないのに
  FCを あっちにいってろ!!ってな席なのか?  
   私は アリーナとスタンドの組み合わせだけど


   スタンド席は  「招待席」って呼んでます!
   一階のここは たぶん 正体であふれてる!!


   去年やよやよが いたのも この辺かな

   
   いつのまにか 秋がきて
   そして 冬が来る


    一緒に秋を迎える予定だった人が いないけど
   でも いつも笑顔をわすれないように 過ごそう!!


    いなくなった人もいれば
   何故か いつもいてくれる人もいる
    ちょっとしたタイミングだけど
    そんな 大切な時間も 楽しい

   

    あ。。。明日はまた加圧トレーニングも行くよ!!

   帰りはGU にいって ジーンズ買おう!!




    みなさま HAVE A NICE WEEKEND






    たとえ だれになにを 言われてもいいさ
   好きに やれる いまが あればそれで いい






    今日も車の運転には気をつけて















    フライドチキンか
   らーめん氷室にいって お腹いっぱいになろう!