えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーじさんのグッズ到着!

スポンサーリンク






       



     並ばない派の私は  通販で GET

   きっクマ は  一応 ヒムクマ と 遊ばせるので
    2つ買いです

   ヒムクマは 友達が もてあそび過ぎて
    五体不満足になっていたから

   でもね  きっくまは 意外に 身体固い!!!




   



     お扇子は  必要だったのかわからないし

     ペンケースもいるんだか わからないけど


     一応 こんな形でしか 応援できないので

     オレオレ詐欺にひっかかったと思って
      超ぼったくり おせんべいも 購入しました



    バスタオルは さっさと使おう
     ヒムタオルは 一生とっておこう


    マフラー タオルは  あまり 良い色じゃあないから
     どんどん 使おう






    そして スコアブック!!!

    RAINY  LANE のピアノ譜があって
    みていたら
    やっぱり 私の ミミコピとはちがっていたなぁ
    ちょっこら




    でも 早くクラビノーバ買って
    また 私のピアノで こーーーじさんが歌う
   
     妄想 再び  !!!!を したいなぁ







    。。。。ってなわけで





   なんだかんだ言って  キングの25周年より
   やっぱり  こーーーーーーじさんの30周年に


    力をいれまくってる 私でした!