えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE  MY  BABY

スポンサーリンク





   おはようございます  


   休み明け ですね 
   3連休  いかがお過ごしでしたでしょうか?

   旅行とか 行ったのかな?

   私は 今日もちょっこら 早退
    今日はおめでたい 早退です  

   
   今週もいろいろ働かないけど
   明日は 朝から 特別出勤    

   ちょっと 朝早く起きる用事があるから
   ちょうどいいかなぁ
   きっと 充実してるはずです   


   今まで やらなかった事を 始めたり
   今までにない 感情に 振り回され 
    自分を見失いそうな時もあるけど
   しっかり 自分を 理解して  進んで行かなくっちゃだね




   こーーじさんは 一週間お休み。。。。。。


   そう言えば  広島のチケットが届いたら
    武道館チケットの 行くへが


   しかもブレスは 大阪の最近見てないし

    本当に どうにか ならないのか?この性格


   ちゃんと 物を把握しないとだね




   では みなさまも 今週一週間楽しく
    元気にすごしてください!





    瞳を閉じれば いつも君がいる
    笑顔ふりまいて かけよってくるよ





    今日も車の運転には気をつけて






    名古屋がいけないわけではないが

      ファイナルが 名古屋?
    武道館は もういいから

     なんか ライブハウスとか  アリーナ系で
     やってほしいね