えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンドダスト

スポンサーリンク






   おはようございます 

  木曜日ですね
  こーーーじさんまで あと 少し  
  がんばらないとだなぁ



   最近は 本当にゴミ捨てまくって
   ゴミがないと 不安になる 今日この頃です


  だんだん おでんが 美味しい季節になってきました!
  まあ モルディブでも 食べていた私ですが

  おでんで好きなのは  ダイコンと ちくわぶ 


  次は つみれとがんも  です



   あ!  肉まんの季節でもある!
  。。。。って さいきんは 食べ物がすっごく気になります


  食欲の秋!! だもんね!



  


   でも 去年の今頃って まだまだ暑かったんじゃないかな?

    今年は本当に 涼しい夏だったね
 

   さあ  今日はまたいろいろ忙しい
   喉もいたいけど  楽しく過ごしましょう!








    お前の心

     今日も泣かせて

    天使たちが  試している


  



   今日も車のうんてんには気をつけて









   眠い