えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUST A  LIFE

スポンサーリンク





   おはようございます!!


   HAPPY  FRIDAY!!


   金曜日ですね 
   週の終わり  
   そして 明日は 1年ぶりの 某 イベントです  

    楽しみだなぁ。。。
   いっぱい 飲んで 騒いで 踊ろうぜ!  かな  


   でも本当に ここ最近は すっごく涼しいですよねぇ
   いっきに 夏が終わりました



   昨日はベランダの掃除をしたら  セミが 死んでいました  


   まだ くっきりしていたので 死んですぐかな?
   ゴミ箱に捨てるのは 可哀想だったけど しょうがない。。。


   そして 今年は 冷夏だったので 紅葉がきれいらしいよ 


   秋になったら 京都へ行く約束をしてるので 今から楽しみです  

   京都もだけど 今年は 関西に行く機会がたくさんあったなぁ  
   これからも 行く機会がたくさんあればいいなって思っています  


   何かすっかり 自分自身を失いかけていて
   どうする事もできない時に 支えになることがあるっていうのは
   本当に助かるね

   
   では  土日は ちょっこらイベントと 仕事

   そして  月曜日になれば  すっごい久しぶりのこーーーじさん

    1週間ぶりかな


     サムライロックを聴かないといけないのが いやだけど  でもでもでもでも
    楽しみにしています!






   JUST A LIFE あいそずかしの JUS A LIFE
   つまずいた夢の果て ふらついて

   今は 確かなYES NO だなんて
    答えられやしないさ





   今日も車の運転には気をつけて


   最近はどこにいってるんだろうか?
    すっかりだなぁ















     目の周りを 黒いものがとんでいて    邪魔です