えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク






         おはようございます!



    なんだか 本当に涼しくなりましたねェ
    昨日はちょっこら ずっと 外にいたんだけど 


    ホントに寒くって  コートを着たくなりました

    さて 私は 本日仕事に行けば  明日明後日とお休みです

    こーーじさんの武道館です 


    名古屋のチケットも届き  
    ツアーが終わってしまうのかな?  感で いっぱいですね



    昨日は久しぶりに 王将の餃子を食べました!
   やっぱり 最高だなぁ・。。。。

     次回は5皿に 挑戦したいです



    秋になると 本当に セミが ぼてっと落ちているので
      びっくりします   

    見慣れないからね  



    でも それで 秋を感じるから。。。。
    嬉しいかな




    ではでは みなさまも明日行って 明後日お休みかな
      元気に頑張って行きましょ!








  挫折やずるさを 覚えるたび  いつか
    色あせてきた
  
  優しさの意味を 本当は 忘れちゃいないから