えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんだ かんだといっても 買ってしまう こーーじさんグッズ

スポンサーリンク





   氷室さんの今回のツアーで 5枚もTシャツを買ってしまったので

     もう 絶対に買うまい! と決心していたんだけど



   



   これ  買っちゃった!!


   ゾー吉兄さんが 着ているのを触らせてもらって
   素材も柔らかだったし

   大好きな 横顔だし




   あの 顔Tは だっさいけど
   これは。。。。

    (あくまでも わたし基準!)




   Mしかのこっていなったんだけどね

    着てみたら ぴったりでした!!





    やっぱり  そうなんだよ

    こーーーじさんに関しては どんなに どん底になっても
    買ってしまうんだよ