えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク






  おはようございます!


  9月の30日  9月ももう終わりですね。

  少しずつ もとの生活に戻り でも まだまだやる事があって
  意外と 忙しい毎日です

   
  広島での3日間は お好み焼きやらいろいろ食べ過ぎました!
  そして 楽しい 楽しい 時間を過ごしました


  ただ 足が重い!  
   跳びはね過ぎましたね


  足裏マッサージに行きたいな
  2時間くらい!!

  
  そして また 粗大ごみ第2段にです
  

   そう言えば 氷室さんの会報誌
   みんな 届いデいるんだけど
   うちは まだです

  どんな 割り振りしてるのかな?


  
  都内で土曜日に着いた人もいるし
  

  月曜に届いている人も
  

  うちは 今日かなぁ




    ではでは 9月最終日を  
  楽しくすごしてください!



 



   今 せつない 想いを

   愛しい お前に  

   せつない想いを  言葉に添えて



   今 せつない想いを

    愛しいお前に


   せつない想いを メロディにこめて







    今日も車の運転にはきをつけて















  25周年の時の方が 派手に いろいろやってたね