えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ひさしぶりの   ガパオ~!

スポンサーリンク





   最近  ガパオを食べにいっても
     どこも chicken。。。。。



   ポークが好きなんだけどねェ




   先日は ちょっこら 代官山に用があったんだけど
   早く付き過ぎたので  いつも 気になっていた
    タイレストランに はいってみました!





  


    ガパオ辛め!  って言ったら
   スープ  が  チリだらけ 


   すっごく辛くて  嬉しかったなぁ





  





  



   ガパオの おいしかった!!




   でも やっぱり  ポークがすきなので

   コカレストランに行ってこよ!