えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク






おはようございます 



  ちょっと ハードな3日間がやってきました
  ハードって 何が   

  胃袋にハードな3日間です


  11月始まったばかりだって言うのに
   ちょっと暴飲暴食な日々です   


  昨日は ちょっと DIY しました
  家の絨毯をフローリングにかえた!
  フローリングは なんだか 掃除が楽ちんだねェ


  さて 11月ってことは 2014年もあと2カ月ですねェ
  あっという間だったんだか
  いろいろあり過ぎて 長かったんだか よくわからないけど


  本当に いろんなことが あった2014年でしたねェ



  考えてみれば 悲しい事が いっぱいあったかも      


 あと2カ月 何か いい事あるかなぁ 


  あ  


  一つだけあった!  1ドルが111円になったね
  もうちょっと      

  130円とか 140円になれば いいのに    


  そんな思いで 毎日 「日経ニュース」確認しています  



  昨日の いろんな 物の  移動で
  身体が 筋肉痛   
  いい筋肉だったら いいのになぁ




  では  今日も一日 楽しんでいきましょう 






    やけつく この夏にとけて

      もう 太陽も がたがたゆうなよ

    BABY BABY 真夏の BABY
   
      こわれよぉ~ OH YES
  

    わがままでいい






    今日も車の運転にはきをつけて




    名古屋。。。。。。。。。。。。。。。。。。かな






    明日は いろいろ話し聴いてもらおうっと。