えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

牡蠣の悲劇 再び。。

スポンサーリンク




  広島では ライブの前に牡蠣を食べてしまったばかりに
   さんざんな 想いをしましたが


 こんかいは 生ガキはひかえて ちょっこら焼いて!!



   




   





   




   b


    美味しそうでしょ




  



  





  





 



   美味しくいただきました。。。

   お酒は持ち込み




   その後。。。1時間くらいして ちょっこらふらふら
   飲み過ぎではけではないし???



   結局便器抱えて 吐くしまつ 



   10回以上は 吐き気があり
   結局 ずっとずっとはいていた




  みんなにきいたら これは 絶対に かきにあたったんだ
    。。って 言うし



  しばらく 牡蠣はおやすみかな?!?!