えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IN THE NUDE

スポンサーリンク





おはようございます!

    HAPPY  FRIDAY  


    金曜日ですねェ
  明日は 10日ぶりに 加圧ジムに行ってきます  
  今月は たくさん行けるかな   


  はっきりしない お天気の中 昨日は
    ホカロンを背中に貼って ヒートテック2枚で出勤しました 

  やっぱり 温かくすることが 一番ですね       


  さて  私の部屋の  DIY も少しずつ やっています 
  壁紙を 今度は変えたいけど
  まっすぐ できなさそうだしねェ
   いま 悩んでます

  

  いろいろバタバタな 最近ですが
  テレビの録画も見れていません。。。。。
  こーーーじさんの きしだん も まだだし
  ヒムロックの横アリも こーーじさんの なんだかんだも
  ちっとも観ていない  


  借りた 漫画も 読んでいない   


  11月後半になると モルディブから 友達が一時帰国!
  子供たちを連れて帰ってくるので
   また 今年も あそこ行こう! ここいこう!ってな話題で盛り上がってます



  やっぱり 人とのお付き合い
  たまには 面倒になってしまうこともあるけど
  それでも きっと 人の暖かさに感謝するときがありますねェ

  さて   明日は また 夜は 海外友達と 会合   


  楽しみです    




  これから 寒くなってきますが
   みなさま 風邪ひかないように 暖かくして過ごしてくださいね

  そして ノンカフェインドリンクを 飲みましょう





  おまえの ために せめて あさまで
   このぬくもりが 冷めないように

  ヌードでいても 隠せたはず の
  愛がこぼれて とめられな い





   今日も車の運転には気をつけて
  名古屋お疲れさまでした   



 

   夜は眠くないのに
    仕事中は眠い。。。