えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の 終わりに

スポンサーリンク





  おはようございます!
  月曜日になりました   


  今週は すっごくまじめな一週間で
  宴会の為の 早退なし    


  昨日から しっかりと 働いております 


  それから 本当に 寒くなりましたね       


  ヒートテックは当たり前
  そして 今日からは ホカロン 両面。。。。
 

   背中と お腹に くっつけてきました 


  寒過ぎると 身体壊してしまうので みなさまも ご注意を




  最近は しっかり 夜遊びしていますが
  その後 家のかたづけやら いろいろで 本当にお忙しい



  ツイッターもラインも ご無沙汰な日々が続いています

  そうそう ツイッターって言えば
  私のフォロワーさんにも 主婦がいるんだけど

  「フリン 願望」な人がいるんだよねぇ
  それは なんだか 今つまらない生活を送ってるのかわからないけど
   (ライブは行きまくってるけどね)


  ちょっと ごあいさつしたフォロワーさんに
    「かわいくって お母さんにはみえないですね」なんて
  言われて 本気になっちゃってる人。。。。。。。。


  大丈夫なんかぁ??? そんなんで


  自分を見てほしい かまってほしい 系の人  
  みていて ちょっこら 危ないですね



  さてさて 今日は とっても眠いんですが
  頑張って  働いてきます!!



  みなさまも 元気に1週間を過ごしてくださいね




    傷つきながら
  信じた ぬくもりを だ いて

    おまえのその心を ずっと まも りたい




   今日も車の運転にはきをつけて。。。
     のこるは 大阪














    キムチ鍋が 食べたいな!