えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A LA BA LA M BA

スポンサーリンク





  おはようございます 
  またまた 寒い一日が始まりましたね 


  今日はホカロン2つです 

  昨夜は 部屋の模様替えはちょっとお休みしましたァ
  たまには それも 大切  


  ここのところホカロンを 背中にはっているので

   いつも うつらうつら  
   仕事中も です 


  やっぱり 人間  からだを 暖めるっていうのは とても
   大切ですね

  
  家の模様替え 最終目的は  クラビノーバを買う!ってことなんだけど
  ピアノを買ってしまったら
  毎日 いっぱい弾きたくなるだろうなぁ。。。。。。。。。。。。


  最初は ハノンとか 練習曲からはじめないと
  しばらく弾いていないからねェ


  でも 大学入るまで そして大学入ってからも
  いつもいつも 試験の為に弾いていた ピアノ。。。。。。。。

  好きな時に だら~って弾ける そんな日が 一番素敵ですね


  なんでもそう職業や 義務にしないで 好きな時にやる
   それが 一番です



  大学の卒業演奏の 「リスト ハンガリー狂想曲 6番」
  これも また 弾きたいな


  こーーーじさんではないけど
  20歳の私が 弾いていた曲を 今 いろんなことを経験し
  弾くのは違うんだろうか????????


  なんて いろいろ考えてるけど
  まだまだ 貯金はだまらずです




  さて 明日はいろんなところに行かなければいけない水曜日





  美味しいものも 食べられるといいね





   甘えたい その胸に 笑顔をはべらせて
   そのままの君で angel
   WOO  CHIKA cHIKA CHIKA







    今日も車の運転に気をつけて













     今日は ポッキーの日です!