えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NOETH OF EDEN

スポンサーリンク





おはようございます!


  木曜日 なんだか 急に寒くなった気がしますね 
  昨日は ちょっと雨がちらついていた 午前中だけど
  お洗濯 しました

  そして また 処分デーをして
  今日も寝不足です  


  最近 かならず 寝る時に
    「めぐりずむ」をつけていますが



 2分ももたず 寝てしまっています  


 もっとめぐりずむを 楽しみたい!


  でも こんなに早く寝てしまうってことは
  やぱり めぐりずむ は いいんですね


  もちろん日中は ホカロンです!


  今度のお休みの日は 「ヒムカレー」食べてみよう!

  1800円くらいしたんだっけ?!


  ではでは あと2日で お休みですね

  みなさま今日も頑張って行きましょ





  悲しみは風のひょうにとびらをたたたき
  あの夏が おわったことを 教えにくるのさ




  今日も車の運転にはきをつけて


   大阪。。。。。。




  ホットカーペットで 寝おちは やばい!