えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rambling rose

スポンサーリンク





    おはようございます 



  朝と夜がとっても 寒くなり
  意外に トイレが近い 今日この頃です 


  日曜日いかがお過ごしですか?
  来週は 連休ですねェ 


  世の中 3連休 多いです


  私は まず3連休なんてありえませんが
  でも なんだか 毎月ありませんか? 3連休


   さてさて なんだか ツイッターでフォロワーさんが
  ライブにきたけど こんな感じ~!って 雪景色にツアーバスってな
  写真をアップしていて  札幌のCさんに聴いたら


  もう 札幌は 雪なんですねェ   


  東京も寒い訳だ!!
  でもね 日本にかえってきて6度目の冬
  ちょとは慣れたかな? って思います 



  それでも 今日は ホカロン3つに ヒートテック
  これだけは 必須です


  さて 今日も昨日に引き続き 帰宅したら ちょと部屋の整理
  もうどーーーーんってすててしまいます!



  みなさまも いらないものは なんでも捨てましょうね






   し にかけてた
   退屈な日々
   ねむらせたまま





   今日も車の運転にはきをつけて


 
  観覧募集は 無理だな。








  ホットカーペットは 罪です