えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

初めて知った こーーーじさんグッズのこれ!

スポンサーリンク





  掃除していて 出てきたので



  




  ちょっと どんなんだか 出してみたら



  



  あら~!!    



  こんな いい感じの エコバッグだったのねェ     



  こう言うのの レインコートつくってくれたらいいのにな  





  それから 公式告知あったのかな?
  ツイッターで みんなが 話題にしていたのが
  数日前




  



   こーーじさんもだけど
   外国人アーティストに 興味ありますねェ