えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック HIP

スポンサーリンク





  おはようございます



  3連休の2日目ですかね?
  のんびりしていますかぁ?


  私達は金曜の夜くらいから か~なり忙しくなり 
  今から 仕事行くのも嫌なくらいです    



  最近ちょっと 腰の調子が悪く
  ずっと座っていると たったときに まっすぐ立てず
  腰が曲がってしまいます。。。。


  腰痛は ダイビングやめてから なくなったと思うのだけど
  う~ん    
  また やってきました



  でも とにかく 暖める事!って思って
  ホカロンは しっかり貼っていますよ   




   さてさて ちょっと最近気がついた事。。。。




  「らーめん食べていないな」   

  すっごく好きなんだけど なんだか食べる機会がなく
   ラーメン屋さんでのラーメンって 数か月食べていませんわア



  昨日はひーーとてっくの 極なんとかっていう1.5倍のやつ
  990円になっていたので2枚かいました

  これから さむくなるので みなさまも 暖かくしておでかけしてください




   


    寂しがり屋の FRIDAY NIGHT
    氣の抜けた ジントニック
     テーブルでjump


  


    今日も車の運転には気をつけて
    これから年末は テレビでまくりかなぁ







    昨日は テレビをもらいました!