えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク





   おはようございます


  休み明け みなさまは ちゃんと仕事しているかな?
  私は 3連休終わって ほ~っとしています 


  でも きっと 動き始めるのは今朝からだから
  今日は 忙しいのかなぁ 



  さて 11月もあと6日ですが
  みなさま 11月の最終週 なにか楽しいことはあるかなぁ 

  私はすっごいひさしぶり。。。。。
  こーーーーじさん名古屋以来のライブです   

  なんだか不発弾な 2014年 の 私のライブ活動
  今年は  第九や ニューイヤーコンサートにいって
  クラッシック。。。 原点にもどろうかねェ



  明日のお休みは また 加圧トレーニングとボクシングにいって
  その後 代官山にて マッサージ
  あとは また 木曜日の粗大ごみをすてるにむけて
  あれこれかなぁ


  なんだかすててもすてても ものは増える!って感じ


  あとは。。。明日は ぷちっと鍋!デビューしてみようかな?!って思っています


  お鍋の季節だからね
  たくさん 野菜とって 暖まりましょう!



 


   好きなピンクにそこまで染めて 
   まだなにかをほんとは びくついているなら
   甘えを 殺せない





   今日も車の運転には気をつけて

   金曜日は  CLUB251.。。。。。だけど












   体中がヒートテック!
   たいつまで~!