えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY HEART

スポンサーリンク





おはようございます!


   月曜日ですね!
   そして 12月の始まりです

   11月は どんな月でしたか?
   私は う~ん ひとまず落ち着いて 部屋のリフォームな月でした

   加圧トレーニングや いろんなこともできたし 


   会いたい人にも たくさん会えて  
   それから いっぱい いっぱい食べた11月でした 



   12月の予定は あとライブが2本
    そして 忘年会は。。。。。。。。。。
    今週はあと4回かなぁ 


   でも 楽しいからいいよねェ



   そして 昨日のライブ
   やっぱり すごかった    

   聴かせるライブ!  そんな感じでした



   やっぱり 布袋サウンドは いい感じに胸に響きますねェ



   あとは  12月の目標はっと

   う~ん  もっともっと部屋の整理をしよう!
    かな       


   いらないものは きっぱりとすてて
   ふり向かずに歩いて行こう!!!
   でも この間 もういいや! って思った洋服をすてたんだけど

   今になって ちょっこら後悔   

   やっぱり すてなければよかった~!って


   でも それも 運命と縁  あきらめよう!




   さあ  今日の宴会は。。。。。。。。。
   メインは サムギョプサルです



   いっぱい食べて 元気だそっと!






    軽いは じまりだけど 割とな がくなったし
    お体 だけは どうぞ大事に


    そうね 終わりは 当たり前 の ように来るものだし
    しかたないぜ はしゃいでた あの日にさらば





    今日も車の運転には気をつけて

    紅白落選かぁ。。。。







    

     なんだかカラオケに行きたいな!