えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TOKYO CIRCUS

スポンサーリンク





  おはようございます  

  あっという間の一週間 そしてだんだん 2014年もカウントダウンですね


  

  2014年 はいろんなことが流行りましたが
   まず  「アナと雪のなんちゃら」
   そこでも こればかり

  コージーコーナーでも 3つで2000円もするケーキ作っていますね
  
   どこで リーティにいた 美由紀ちゃんに
  「どんな あらすじなの?」って聞いたら

   「触ると凍ってしまう能力をもった女の子が
     自分だけの世界をつくったんだけど
    姉妹が迎えにきて ハッピーエンド」

   。。。。って 完結に 教えてくれた

  おっ  そんなあらすじねェ    

  でもあんなに 人気がでるのは なんなんだろう?

  水曜日は モルディブの友人が 母のお墓参りに来てくれましたァ
  ちゃんと母が好きだった ピンク色の お花を持って  



   ありがたいねェ
  

   さあ 金曜日 !!
   明日はちょっと また あっちこっちにいって
    3連勤に入ります 


   最近職場でも 風邪がはやっているので
    みなさまも 健康管理にきをつけてくださいね!




   どうだっていいじゃないか
   なんだっていいじゃないか

  はだかの弾丸をうちまくれ






   今日も車の運転には気をつけて





    
   ヒートテック2枚でも 寒い