えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク






      おはようございます 


   大雪のニュースやら いろいろな 日曜日ですが
   もうすっかり 冬ですねェ


   陽のあたっているところでも 寒い。。。。そんな12月の日曜日


   今日はホカロンと はらまきと ヒートテック 

   それでも とても寒いです


   昨日 ジムで着替えているときに
   ちょっと耳にしたお話し

   20代そこそこの 男子が

    「先輩が吉川晃司をよくカラオケでうたうので
      好きになりました~!唄い方が独特で
     かっこいいですよねェ」


   って  他の人に話していました


     しばらく 聴いていると

   「吉川晃司って すごくいい感じに年とってますよね」


  


    これ いろんな人がいいっていますが
    いい感じに年をとるtって

    いったい なんなんかが わかりません
   
   いい感じに年をとっているのではなく
   昔から いい感じなんだからぁ


     そうそう そして  その男子に
   「何の曲先輩が唄うの?」って聞いたら

   「もっともっともっと」って言う奴!って


   あ!! アクセルねェ


    さあ  日曜日
  みんなは楽しく過ごしていると思うけど
   私は 頑張って仕事してきます!!






  だから もっともっともっと
   もっともっともっと

  もっともっともっと抱きしめてくれ。。。





   今日も車の運転には気をつけて





   首のごりごり。。