えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが 落ちた夏

スポンサーリンク





  おはようございます


   なんだか本当に寒くて これでいいのだろうか  


 寒過ぎる 
 びっくりするくらい 寒い  
 でもまあ もう12月も後半にさしかかったので

  しょうがない・・・・・・ですね



 さて 今日も少しだけ 働いて 早退です  
 昨日ちょっこら 力仕事をしたので
  なんだか 筋肉痛  

 
  もっともっと日ごろから鍛えなければいけませんね



 昨日から 浅草は 羽子板市です 
 って  絶対に行かないと思うけど

  その年に流行した人の 羽子板もあるみたい

  
  さあ  寒いけど こころはホットで過ごしましょう







  別に君に あきたんじゃなないさ
  自由な夏を選んだだけさ




  今日も車の運転に気をつけて




 寝不足続き。。。