えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPPツアーの ホテル予約完了!

スポンサーリンク




   まだ 当選してないのに 


   大阪と名古屋と札幌のホテル 予約完了しました 


   福岡はちょっと微妙で もしかして 2泊
  もしかして 3泊? ってな感じで。。。。


   札幌は 月曜日まで いようかな 

   うん! また こうして あんなことから
   そんなことまで 計画する楽しみができてきた!



   あ。。。。。 なんだか 違うことをするって
   やっぱり みんなからのリクエスト セトリやってくれないかな


    「絶対に聴きたくない曲」 とかね
   私は・・・・・・たくさんあるけど
 
   ブラコベ  サムライなんとか。。 あの夏がなんとか
   いっぱいあるなぁ


   ZEPP ツアー。。。。 どんなになるのか今から楽しみですね

   でも 今回は全通の人への プレゼントがないってのは
   (あ。。。シンバルだけ)

   なかなか 大変だから?


   まあ とにかく 2月まで
   みなさま体調くずしたりせず!!