えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO NEW YORK

スポンサーリンク





   おはようございます 

  本当に本当に寒い毎日ですね
  私は 風邪をひいたまま 昨日は ライブに行ってきました 

  かえりも寒くて 家に直行     


  なんでなんで こんなに寒いんだろう?

  そう言えば 今年も日曜日があと2かいですねェ
  最近 仕事が 超お忙しぎみなので うんざりですが
  もっと うんざりなのが また 火曜日祝日  


  世の中 祝日がありすぎ  

  ちなみに 私のお休みの水曜日が 2015年祝日が多く
  どうなってしまうのだろう? って 思っています


  昨日はライブ前に 父親のしまい込んだ いろいろの処分しました
  昭和からの領収書やら なんだかんだがたくさん出てきた

  あの年の人は 物がないと不安なのかな。。。


  これでもか! これでもか!っていうほど
  いらないものが 出てきます  


  さあ 今日も元気に頑張ってきましょ!





   シャワーをあびて コロンをたたき
   winkひとつで  kの世を渡る




     今日も車の運転には気をつけて





      焼き芋食べたいです