えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISSING  PIECE

スポンサーリンク





    おはようございます


  月曜日ですが  
  みなさまは明日もまたお休みの様ですね


  いいなぁ    
  そして みなさまは 金曜日あたりで仕事おさめかな?

  私?! は  31日まで 仕事をして元旦は有休をとりました!
  2日は 通常出勤です    


  さてさて 昨日は ちょっとむかついたことがありました。。。
  まあ もういい事なんだけど


  この間 みんなとの集まりで
   「●●ちゃんってさ すっごく男好きだよね 
     私の彼に触りまくったり 子供も旦那もいるのに
    なんか みんな自分に夢中になってる!って思いたいタイプ」


   。。。ってとある 人が言ったら


   「そうそう  ●●ちゃんって
     一応お世辞で イメージ通りかわいいですね!
    って言うと 否定しないしさ

    なんか どうやったら 男の人と知り合いになれるの?って
     聞かれたよ~」  


   ってな 話しをしていたんだよね


   う~ん  そう言えば
   ライブ前や 後に 男の人と待ち合わせをしてるっていうと
   来たがるし  実際に くることもあった。。。。

   この間は  「○○さんと お昼食べるなら 友達との約束断って
     私も そっちに合流する!」って言われたっけ。。。

   ん   なんでくるの?って思ったけどねえ



   考えてみれば 私達は 普通に男の人と飲んだり ご飯食べたり
   友人。。としての異性って たくさんいるけど

   そうでは無い人にとっては ツイッターって
   出会いの場所だったりするのかなぁ
   そして 社交辞令の 挨拶に本気になってしまうんだね


   あ。。。それと 頭にきたことは 関連しているようで 
   していないんだけど

   面倒な人は 世の中に いるんだな!ってこと
   
   その人から よく
    「○○さんと ラインしてるの?ID教えて!」って言われたけど
   それって 個人情報ジャン!て私は 思うんだよね


   でも それもわからない  世間のせまいひと。。。。
   苦手だなぁ
  

   自分がかわいい!って思うのは 自由だし
   そう思うのも 大切なステップ
   でも 首はつっこまないでほしい。。。。

   面倒なのがいやで ツイッターやめた人もいるし
   その人と私が 個人的にいまでも連絡とってようが
    どうしようが  そっとしてほしいな。。。


   そんな 思いのまま 月曜日を迎えました


   。。。だから 私の周りには 男っぽい人が多いんだよね
   しかも 自立してる  

   さあ 気分を切り替えて
   めんどくさいことは 日曜日に置いてきて
   笑顔で がんばろ!

   こーーーじさんの 飛行機もそろそろ予約しないと!
   それから   1月になったら

    みんなから 曲のリクエストを募集して
   セトリにいれてくれたらいな!

   では  今日も一日 びしっといきましょう!






   どこかへ広がる 青い空
   どこかで誰かをさがしてる

   破いた手紙の続き
   気持ちをいま 想い出せば




    今日も車のうんてんには気をつけて

    かんらん募集はあきらめました





    まだ 喉の痛みがおさまりません