えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JULIA

スポンサーリンク





      おはようございます

    みなさまは お休みな 火曜日ですねェ
    私達は 昨日から 殺人的な忙しさで
    もう  ぐったりんこです  


    


    あ~  献血行こうかな
    しばらく行ってないないし  冬は血がたりないみたい


    来週の今日は もう  晦日なんだねェ
    今年を振り返ろうと思ったけど やっぱり 振り返りはよくない

    前に進もう      


    最近 凝ってるもの
    それは プルーンです   


    毎朝たくさん食べるんだけど
    おいしいよねェ  
    でも そのあと すぐにお腹を壊します 


    来年の目標


      クラビノーバを買う

      モルディブに行く時に グランドピアノを処分してしまい
      たまに 本当に 弾きたくなるのでね
      電子ピアノだと 鍵盤が軽すぎて だめだから
      やっぱり クラビノーバ!


     ダイビングをする

      モルディブでもあまみでもいいから  潜りたいね

  
     髪の毛を切る
       ばっさりt いきたいな


   
     そんなこんなですが  今日も元気に仕事しましょ!








    心の銀幕に フィルムがまわりだす
    OH  JULIA全てを投げ捨てて 愛して観たかった



     今日も車の運転にはきをつけて




      


     絶対に 寒くない コートが欲しい