えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブラックサンタクロース

スポンサーリンク





   おはようございます 

   メリークリスマス 



   私は散々な イブでした 

   加圧ジムに行こうと思って 靴をはいた瞬間に
     ぐき!!! ってきて
   右腰が ぎっくり腰  

   ずっと立ったままならいいけど 座ると痛い
   座ってて 立つと 腰が曲がってる。。。。。。。。。

   そんな中  治りかけてた  風邪が悪化して
   喉は痛いし 熱は出るし   


   食欲が イマイチだったので
    ハーゲンダッツの アイス一つ食べた イブの夜でした

   いつもはお休みの日は おでかけまんぼーーーーですが
   予定をいれてなくて 良かった。。。。
   
   本当だったら 氷室さんのブルレ発売記念
     KSフェアに 行くはずだったんだけどね


   はずれました       


   平日だから 大丈夫だろう   なんて 思っていたら
   甘かった 


   今日は 今年最後のライブだけど
   大丈夫かなぁ 


   ずっと マスクしてよう 
   熱は 大丈夫かな

   なんて いろいろ 心配です

   ライブは 思いっきり 楽しみたいもんね 


   昨夜は vitaminCを 飲んだり
   ポッカレモン 丸のみしたり
 
   いろいろ頑張ったけど。。。。。



   なんて 病気自慢な クリスマスになってしまいましたねェ


   ケーキも 食べてないけど
    びっくり したよ!

   直径12センチで4000円とかでしょ?!
   それ 一人で普通に食べれるジャン!
   

   さあ 今日もちょっこら働いて 早退しますが
   なかなか 最近忙しくって
   2、3時間で ぐったりしますが
   頑張って行きましょう!!



   みなさまは そろそろ 仕事おさめですよね
   しっかり 納めてくdさい  






  闇をきれ サンタクロース
   深く 深く あれもこれも


  塗りつぶせ サンタクロース
   黒く もっと 黒く 地の果てまで






   今日も車の運転には気をつけて







   寒さには 強くなれない