えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂をだいてくれ

スポンサーリンク





  おはようございます



   
  みなさま 今日は 仕事おさめでしょうか 
  昨日のクリスマスは 特別でしたか  


  私は具合が悪い中 ライブに行って
  黄色い若者の声や のりのりの中で すっかり元気をもらいました 
  まだ 喉は痛いけど うん! もうすぐ治るを信じています


  私はあと31日まで 突っ走って仕事します
  次のライブは こーーーーじさんZEPPまでないのかなぁ

  来月もこれといった イベントもなし 
  でもさ きっと こーーじさんのライブでまたグッズもでるし

  1月はおとなしくしていよう


  12月の始めはパーティ続きで ちょと体重が増量しましたが
  また もとに戻りました

  これを維持して行きましょう!


  さあ  最近いそがしすぎて 涙出てくるけど
    がんばっていきましょ!


 


   だれかが決めたレールの上を 
    うまく  歩けないけど

   自分が決めたでこぼこの道で
     まよえばいいのさ




    今日も車の運転には気をつけて
     今日は幕張かな!




   肩甲骨をどうにかしたいです