えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク





   おはようございます


  今年も残すところ あと3日ですね 
  ゴミも 今日で 最後です 


  でも 普通どおりに仕事して いつもと変わらない生活ですが
  上野駅にくると 「あ~あ」って感じです 


  なんで エスカレーターや 階段を登ったところ
   降りたところで 立ち止まるんだろう  

  あと 5歩進んでくれれば つまらないのに  
  そんな かんじです


  それから ちょっと 大変なことが 置きました
  ここ最近 フローリングにしたり 壁紙変えたり
  カーテンレールつけたり
  DIY な 私ですが
  この間 部屋のドアをペンキで塗り替えてて
  寒いから 窓を閉めていたら
  頭 くらくら くらくら くらくら
  ちょっと変だ! って気がついて 窓を開けたんだけど
  ちょっと 危なかったなぁ

 
  どんなときも 喚起は必要ですね


  ずっと頭痛と気持ちが悪いのが 続いてましたが
   ようやく 治りました



  お正月は トイレの壁のペンキ塗り予定なので
   気をつけないとです



  さあ  今日はすっごく忙しいんだろうね
   途中でかえりたくならないように  頑張ります





  傷つきながら 信じたぬくもりを抱いて
  おまえのその心をずっと 守りたい
  




   今日も車の運転には気をつけて

   



   焼きうどんは しょうゆ? ソース?