えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014年の  嬉しかった事

スポンサーリンク





     過去は振り返らないんだけど

    友達と話していて   
    2014年嬉しかった事 3つあげて! って


    う~ん   



      秀子さんから 地デジテレビをもらった



      本当にささいなことだけど
          こーーーじさんが


        
          「俺には 歌うしかない」って言った事

    

      軽い始まりだったけど(笑)
         たくさんの方と出会い   
          すっごく仲よくなったこと








    悲しかった事




       2014年は  6回くらい思いっきり転んだ!





       咳喘息にかかり 1か月以上
               大変だった!





       氷室さんの卒業宣言























     これくらいかな

     2016年の  今日は


    嬉しかった事


    TOTO BIG で 6億円当たった!



    。。。って言いたいな