えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S  DAY

スポンサーリンク






     おはようございます

   みなさま 休みボケもそろそろ解消ですかねェ

   私は テレビの録画を見るのに必死になっています 
   。。。と言っても 特番2時間を真剣にみれないので
   だらだら  と


   明日はいろんな検診だぁ   
   病院のハシゴなんだけど
   途中で どっかで ランチしよう

   ラーメン氷室  に  行くか  タイランチにいくか
   今お悩み中
   いつも ラーメン氷室はならんでるしねェ 
   
   そうそう  検診と検診の間に加圧トレーニングにも行ってきます


   やっぱり じっとしていられないなぁ
   
   風邪もいつの間にか 治ったし   
   今月は 何回ジムにいけるかなぁ


   最近仕事は 殺人的な忙しさで嫌になってしまったけど
   こんなかんじで お休みの日のあれこれを
   考えていると 楽しくなるねェ



   だんだん寒くなってきましたが みなさま風邪に気を打つけて!






    抱き合って眠ってた
     終わらない夢を見た

    やさしさとぬくもり 重ね合って





    今日も車の運転にきをつけて





   
   すごく美味しいバームクーヘンが食べたいなあ