えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE MY J GIRL

スポンサーリンク





    おはようございます 


  寒過ぎますね    
  
  寒いと 肩コリが激しくなります  
  でも 寒いからといって 固まってたら 駄目なので
  できるだけ 動こう!



  昨日は意外に いろんなとこに移動したわりに
  時間がたっぷりあって
  これをぎゅっと凝縮したら もっと早く終わってたのになぁ

  そうそう  予定よりスムーズにいったので 
   次のアポの時間がかなりできてしまって
  「足裏マッサージ」に 飛び込みで行ってしました  


  最近 仕事が超忙しくって
  14時くらいに もうかえりたくなります

  いろいろ思うのですが
  高齢化社会 本当に大変ですよね 


  そうだ。。。WOWOWもう解約しようかなぁ
  ちっとも見ないし
  私 映画もみないから なんだかもったいない気がする


  こーーーーーーーーーーーーーーじさんのZEPPの映像 
  氷室さんの リベンジライブ

   これまで 時間あるだろうし
 一度 解約かなぁ


  そんなこんなで 1月もいろいろですが

  今後のご予定はそんなにないのです  
  こーーーじさんファン友達との お約束2回
  海外チームのお約束一回

  そのくらいかな   

  特別出勤もするし  
  働き月にします!



  さて 今日 明日すぎれば
  また みなさま3連休なんですねェ
  世の中 祝日がありすぎです。。。。。。。。。

   では  今日も張り切って いきましょう!





   君のまなざしは  だれにもうばれるはずないさ
   きみの まぶしさを わ すれたくない
   LOST  SUMMER DAYS





    今日も車の運転には気をつけて







     お正月の残りのお餅を消費するのに必死です