えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク




    おはようございます 


    HAPPY FRIDAY


  金曜日  そして みなさま明日から また
   3連休ですねェ 

  私はまた 風邪っぴき   
  昨日から また ショウガ湯を飲み始めました  


  ショウガ湯は お湯にショウガを入れるだけ
  シロップとか何もいれません 
  でも2年前は これを毎日飲んでいて 風邪ひかなかったしねェ

  早く治さないとです


  この間治ったばかりなんだけどねェ

  でも 病気自慢はやめよう   


   最近は年末年始の特番の 録画を見るんだけどね

   CM多すぎませんか?
   これ real timeでみたら いらいらするだろうねえ



   明日は 代官山に用事があるんだけど
   ランチはどうしようかなぁ

   今 食べたいのが  ヒムカレー!!
    なので うちランチになるかな
   もちろん ご飯ではなく 
   私が好きなのは  「中華むしめんです



   さあ  最近忙し過ぎで 逃げ出したい 病だけど
   頑張って行こう





   FREEDOM  狂ったふりして
     洒落たピエロ演じるぜ 

  FREEDON  お前を攫って    
     夢の中へ 逃げ混むぜ







  
    今日も車の運転に 気をつけて

   老人の事故 おおいね





   

      明日はまた 粗大ごみ!