えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BACK  TO ZERO

スポンサーリンク







   おはようございます


  3連休2日目ですね!  みなさまは 
  昨日は なんだか 風邪が悪化して 大変な休日でした

  でも 何にもないモルディブ生活が 抜けきれず
  薬よりも やっぱり 水分とって vitaminCとって暖かくする
  それでなんとか なおす。。。。。。。

  なんとかなればいいなぁ  
  


  クリスマスのときもだけど  自然になおるかなぁ


  そう! 今年はショウガ湯を飲むのが遅かった!
  だからかなぁ

  去年は ずっと風邪を無視してたら 「咳喘息」になったしねェ


  でも 仕事は休んでいられない!

  こーーーーーーーーーーーーーーーーじさん資金と
  こーーーーーーーーーーーーーーーーじさん有休を が必要だからね!

  でも 病気自慢はやめよう!
  病気病気っていっても 結局は ライブにも行くんだし~!
  やりたい事やるなら ね!

  病気自慢はやめよっと! 

  明日は ゴミの日だけど 今回はそんなになし!
  でも まだまだ いらないものあるかなぁ

  それなのに 昨日は UVERworldグッズを通販で買ってしまった!
  
  でも 大人のアーティストと違って お値段もお手ごろだし
  なんと 言っても デザインもよいし 使える物がたくさん

  こーーーーじさんの ZEPP グッズはどんなんだろう?
  ライブハウス使用で  ペットボトルホルダーとか
   
  小銭とかちょっとしたものを入れて 斜めがけできるバッグとか
  また へんなぼったくりの お菓子作るなら

  こーーーじさんケースの  フリスクとか なんかがいいねェ



  さあ  いろんなことがあるけど
  のんびり 仕事してきましょ!





  決まりきった明日の自分 守っていても
  新しい唄はうまれない  全てをぶちこわしてよ





   今日も車の運転には気をつけて

  





   扁桃腺が弱くて 外人たちは扁桃腺切っちゃう!って
   言っていたけど  日本はどうなんだろう?